ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南柏〜松戸間でもんじゃが美味しいお店、教えて下さい!

おもち

質問

20代非公開

南柏〜松戸間でもんじゃが美味しいお店、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達ともんじゃをつつくのって、趣があっていいぺこよな。
ふーふーしてから食べるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

べー太郎
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12030889/

美味しいもんじゃを松戸で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

もへじや
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001714/

松戸でオススメのもんじゃを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

もんじゃ・お好み焼 わいず 松戸店 - 北国分/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12026304/

ふわっふわなもんじゃが食べられますよ!具沢山で食べ応えもありコースも用意されていてお手頃ですよ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

粉や 松戸店 - 松戸/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12038452/?svd=20171028&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしようか?
松戸駅西口近くにあります
もんじゃ、お好み焼き、焼きそばの食べ放題コースなんかもあります

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

もんじゃ 三つ星 南柏店 - 南柏/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12029624/top_amp/

南柏駅西口から1分ぐらい歩いたところにあります。
こちらは夜のみの営業だったと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line