ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で、30人くらい入れて雰囲気の良い感じの外国人も対応できる4000円くらいの飲み放題付きプランもあったりするお店ってありますか?

こうめい

質問

20代男性

三宮で、30人くらい入れて雰囲気の良い感じの外国人も対応できる4000円くらいの飲み放題付きプランもあったりするお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店で飲み放題だったらついついお酒が進んじゃうぺこなー!
晩ご飯もいつもよりおいしくなりそうぺこ!

ysugi

ysugi

20代

隠れ家個室居酒屋 禅 -ZEN- 三宮店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakj714/

こちらのお店はいかがですか?
外国語のメニューや外国語が話せる店員さんがいます。個室なので周りを気にせずにゆっくり食べられますよ!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

三宮個室居酒屋 せんごく(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbkj900/

こちらは和食居酒屋ではありますが外国語が話せるスタッフが居るようです。30人収容可能な宴会個室もあるので良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

個室 肉炉ばた 清田屋 三宮店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ssa92jx70000/

こちらの居酒屋は外国語メニューがありますよ。掘りごたつ式の宴会個室もあります。

お店をチェックする

こうめい

こうめい

20代

みなさんありがとうございます!
助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line