ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼稚園ママ友と飲み会。10名前後。ゆっくり飲めるお店。五反田で。禁煙席がいいなぁ。

なお

質問

幼稚園ママ友と飲み会。10名前後。ゆっくり飲めるお店。五反田で。禁煙席がいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ピッツェリア・アリエッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

五反田だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれて、元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロメランジェ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13171228/

五反田のオススメはココペコ。みんなで楽しく飲めて、女子会にぴったりで、元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

肉dining 五反田屋(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001178872/amp/

こちらの肉バルはいかがですか?オープンしてまだ日の浅い綺麗なお店です。個室もあるので良かったら是非!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ヴィエ ボン (Vie-Buon) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13197458/top_amp/

完全禁煙のイタリアンはいかがでしょうか?こじんまりとしたお店なので予約は必須ですが雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

オ・コントワール・エシェゾー 五反田(五反田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h1utrv9f0000/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?比較的リーズナブルに楽しめる美味しいお店です。店内は全席禁煙です。

お店をチェックする

なお

なお

30代

情報ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line