ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日昼に七五三で懐石か寿司などの日本料理が食べられるお店を探しています。 できれば個室でお願いします。

凛花

質問

30代女性

明日昼に七五三で懐石か寿司などの日本料理が食べられるお店を探しています。
できれば個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にお出かけするお店を探してるぺこな!
個室なら他の人を気にせずにゆっくり思い出を語れるぺこよな♡
ステキな時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

Y.S

Y.S

20代

吉草 (きっそう) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002632/?svd=20171028&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずにゆっくり食べられます。料理も美味しいのでオススメですよ!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

料理処 いなみ(大宮/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7xjpw80f0000/

ちょっといい感じの高級感ある和食のお店で、お祝い事などにもよく使われています。土曜なら昼間も営業していますよ。お座敷の個室もあるので良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

旬菜家 介 大宮店(大宮/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a167700/

こちらのお店はいかがですか?個室もあります。まだギリギリ営業しているので明日の予約も入れられると思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line