ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅北口の飲み屋を探しています。 美味しい焼き鳥屋教えてください。 今週金曜日に行く予定です

みね

質問

静岡駅北口の飲み屋を探しています。
美味しい焼き鳥屋教えてください。
今週金曜日に行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みねちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりぺこな!
やきとりとビールのあのコラボのおいしさったらないぺこー!

結衣

結衣

30代

矮鶏 (チャボ) - 静岡/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000713/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

北口から5ふんくらいにあるここの居酒屋の焼き鳥めちゃ美味しいですよー!ほんのり塩味で、いくらでも食べれちゃいます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

にわ とりのすけ 静岡両替町2号店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127170/course/

焼き鳥が一本90円から種類豊富にいただけるお店です。
食べ飲み放題コースもありお得に楽しめますよ。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

TAVES GUITA
054-266-4629
静岡県静岡市葵区両替町2-6-2 金時ビル 1F
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22025825/

肉料理

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

やきとり家 すみれ 静岡紺屋町店(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118788/

大山どりの焼き鳥がいただける焼き鳥屋さんです。
店内の雰囲気もシュッとしてていい感じです。飲み放題つきは3000円からありますよ。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

締めのラーメンはここがオススメ
塩ラーメン
http://www.at-s.com/sp/gourmet/article/asian/ramen/173495.html

お店をチェックする

さくゆう

さくゆう

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000059893/

北口から少し歩きますが、ここの焼き鳥はほんとに絶品です!もちろん焼き鳥以外も全部美味しいですよ(^-^)

お店をチェックする

みね

みね

20代

先週、恵比寿の 参ぼんに行きました。とてもおいしかったです。
また、行きたいです!
ありがとうございました!!

さくゆう

さくゆう

30代

>みねさん
おおっー!ありがとうございました!!よかったです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line