ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒か中目黒周辺で、3000円くらいで雰囲気の良いイタリアンのお店教えてください!

ありりん

質問

目黒か中目黒周辺で、3000円くらいで雰囲気の良いイタリアンのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならお店の雰囲気にも気を遣いたいぺこよな♪
イタリアンは食べやすくて量もあるし、尚且つ見た目がオシャレで女子会に最適ぺこ!
おいちー夜ごはんに舌鼓を打ちつつ、ガールズトークしちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

CONA 目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13147007/

ご予算3000円くらいでイタリアンを楽しみたいなら、ココがイイペコ。目黒でオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

いかり屋Kitchen (イカリヤキッチン) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13164255/?svd=20171027&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルなイタリアンのお店で、結構リーズナブルに食べられますよ〜☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/?svd=20171027&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ピザがおいしいお店です。
お料理によってはお安くすみますよ。
オススメです。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

TO THE HERBS 目黒店(目黒/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g150115/

こちらのお店はいかがですか?
駅からも近いので便利です。どのピザもパスタもおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line