ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で食後にコーヒーが付いてくる・もしくはドリンクバー付き なランチが知りたいです。 なるべく色々比べたいですり

しめ鯖

質問

六本木で食後にコーヒーが付いてくる・もしくはドリンクバー付き なランチが知りたいです。
なるべく色々比べたいですり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べた後にコーヒーでほっと一息するのいいぺこな♪
僕も早くコーヒーの美味しさがわかる大人になりたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

世界第3位受賞したというピッツァ職人が焼く本格ナポリピッツァのお店ぺこ!
ピッツァセット、パスタセット共に980円で楽しめるみたいぺこ!
ドリンクもついていて、コーヒーも頼めるぺこよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ランチメニュー : オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
芸能人の方がいらっしゃいます^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line