ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から社員旅行で広島の呉に宿泊します! 夜1人で、もしかは同僚といけるお店教えてください! 出来れば地元の人が行く名物店希望です。 食べ物のジャンルは問いません(・∀・)

ちょん

質問

明日から社員旅行で広島の呉に宿泊します!
夜1人で、もしかは同僚といけるお店教えてください!
出来れば地元の人が行く名物店希望です。

食べ物のジャンルは問いません(・∀・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とも同僚とも楽しめるお店を探しているぺこな♪
どっちともちゃんとコミュニケーション取ることは大事ぺこな!

ysugi

ysugi

20代

田舎洋食 いせ屋(呉/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE248/SUB24801/100000033023/

こちらのお店はいかがですか?
海軍カレーが有名なお店です。地元の人も観光で来た方もみんなに人気があるお店ですよ!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ポパイ - 広/丼もの(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34007219/?svd=20171027&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

丼物が人気のB級グルメです。よかったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

広島風お好み焼き れんが亭 三丁目店 (れんがてい) - 呉/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34003366/

こちらも地元で人気のお好み焼屋さんですがどうですか?ぜひ一度チェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line