ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田でメキシカンを探しています〜 禁煙🚭 よろしくお願いします。

sparks

質問

五反田でメキシカンを探しています〜
禁煙🚭
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

料理の香りを楽しみたい時とかは、やっぱりけむけむしないほうがいいぺこよなー
いいお店を見つけて、お友達と楽しく夜ごはんを食べるぺこ♪

さな

さな

20代

アルコ イリス 五反田店 (Arco Iris) - 五反田/中南米料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13036319/

メキシカン料理ではないのですがm(_ _)mとてもいい美味しいペルー料理のお店です。ゆったりお食事を楽しめます。パリヤダもオススメです。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店 (グズマン イー ゴメズ フード&タイム イセタン) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13201617/

ちょっとエリア離れちゃうぺこけどこちらのお店はどうぺこかなー
ファストカジュアルスタイルで、ブリトーやタコスなどのメキシカンフードが楽しめるお店ぺこー!
お席は全席禁煙みたいぺこよー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

五反田では心当たりがなく🙇‍♀️品川駅になりますが。。。ラグジュアリーなおしゃれな雰囲気のメキシコ料理のお店です。定番タコスはもちろんお料理も美味しいですよ。カジュアルに楽しめます。アトレに入っているので行きやすいです。分煙です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ハッピージャック (HappyJack 【旧店名】 ハッピージャック 5 1/2) - 五反田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13031847/

メキシコ料理専門店ではないですが、メキシコ、アメリカ料理をいただけるダイニングバーですよ。喫煙所OKになってしまいますが、よかったらご参考にになさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line