ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅近くで、女性と2人でお茶をしようと思います。 女性が好きそうなお洒落なカフェを探してます。 どこかオススメはありますか??

ゆうま

質問

高田馬場駅近くで、女性と2人でお茶をしようと思います。

女性が好きそうなお洒落なカフェを探してます。

どこかオススメはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお茶をするぺこな♪
おいちーお茶を飲んでホッと一息つくぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

凸凹キッチン(高田馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000040496/

こちらのかわいらしいカフェはいかがですか?落ち着けて紅茶がおいしいですよ

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

NEW YORKER'S Cafe 高田馬場1丁目店 (ニューヨーカーズ・カフェ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13010935/top_amp/

使い勝手の良いお洒落な雰囲気のお店です。ぜひご検討下さいませ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェで、女性が好きそうなスイーツがたくさんありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line