ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で夕ご飯のお店探してます。 親族が集まり、子供もいるので、個室があるとありがたいです。人数は15人くらい。 1人5000円以内でコースがあるところがいいです。 よろしくお願いします(><)

はるこ

質問

品川で夕ご飯のお店探してます。
親族が集まり、子供もいるので、個室があるとありがたいです。人数は15人くらい。
1人5000円以内でコースがあるところがいいです。
よろしくお願いします(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこな
コース料理で晩ごはんはゴージャスぺこ♡
おいちーものを個室で気兼ねなく味わってステキな時間過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

稲田屋 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。子連れでも安心して楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

板前バル 品川個室別邸(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9c7y1xrp0000/

こちらの和食のお店なんてどうですか?団体ようの個室もありますよ!ご予算に合うコースもあり、おすすめです!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

土風炉 夢町小路 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223618/

お子様メニューもあるこちらのお店なんてどうですか?個室があるので周りに気兼ねなくゆったり過ごせますよー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 品川イーストワンタワー店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc1e201/

九州のお料理が美味しいこちらの和風居酒屋なんてどうですか?お子様連れもオッケーのお店ですよー!個室もありますよ

お店をチェックする

はるこ

はるこ

20代

皆様ありがとうございます
後出しで申し訳ありませんが、高輪口でいいお店ないでしょうか(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line