ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社内のチーム呑みで、上野から電車で15分圏内で寿司食べ放題を探しています。 年齢は20~35歳 男女です。 1人あたり4000円位が理想です。 宜しくお願い致します!

aya

質問

会社内のチーム呑みで、上野から電車で15分圏内で寿司食べ放題を探しています。
年齢は20~35歳 男女です。

1人あたり4000円位が理想です。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司食べ放題…とっても素敵な響きぺこなー!僕も食べたいぺこー♫

yuyu

yuyu

30代

すしざんまい 上野 - 上野広小路/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13097384/

安くて美味しい寿司ざんまいはどうでしょう!
ワイワイ楽しいご飯になるといいですね!!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

きづなすし 新宿歌舞伎町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111383/

種類が豊富で食べ放題なのに美味しいので人気のお寿司屋さんです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

雛鮨 西銀座店 (ひなすし) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002486/

5200円とオーバーしちゃいますが飲み放題もついての値段なのと、食べ放題でも安っぽい寿司じゃなくて、高級感のある美味しい寿司がいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line