ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅近くで美味しい和食のお店を探しています。 できればコスパの良いところが希望です。 どこかありましたら教えてください^^

Ryota

質問

30代男性

蒲田駅近くで美味しい和食のお店を探しています。

できればコスパの良いところが希望です。

どこかありましたら教えてください^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店探してるぺこな!
僕のままんの得意料理はきんぴらごぼうぺこ♡
コスパも良くて満足できるお店、みんなに教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

お惣菜・和ごはんちょうど
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13183305/

美味しい和食を蒲田駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13030038/

美味しい和食を蒲田駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

千代の追風(蒲田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000023991/

お刺身など魚料理がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?コスパも良いですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

麻生(蒲田/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/42219yvt0000/

すごく安い訳ではないですが、お値段の割には高級感のあるお店ですよ(^^)
上品な雰囲気なのでオススメです☆

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

和風個室ダイニング きざみ(蒲田/日本料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/jtap8apa0000/

和室個室ダイニングです^_^落ち着いた雰囲気で和食料理が頂けます。良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line