ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で友達と2人でお刺身やお魚の美味しい居酒屋を探しています!友達が悩み相談があるらしいのでガヤガヤしすぎていないところが希望です…よろしくおねがいいたします( ; ; )

うさぎ

質問

中野で友達と2人でお刺身やお魚の美味しい居酒屋を探しています!友達が悩み相談があるらしいのでガヤガヤしすぎていないところが希望です…よろしくおねがいいたします( ; ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでお友達と魚料理が食べたいぺこな!
僕のぱぱんはいつも日本酒にほっけを頼むぺこよ!
その組み合わせが最高だって言ってたぺこ♡
はむはむちゃんも友達と最高の組み合わせ見つけるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

貝や しるひ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152437/

刺身、お魚、居酒屋の美味しい中野のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

雛家
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13037430/

美味しい刺身、お魚、居酒屋を中野で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

全席個室 楽蔵 中野北口駅前店(中野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gwxb88960000/

焼鳥やお刺身がおいしいお店で、個室もあるのでゆっくりお食事できますよ〜☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

えん屋 中野北口店 (エンヤ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013566/?svd=20171027&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮な魚介料理が食べられるこちらいかがですかー!
レトロなちゃぶ台のある個室は向かい合っても並んでも座れますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line