ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

県庁前付近で男性4名で呑みます。相手はお客さんですが、仲が良いのでカジュアルな感じで構いません。 価格帯は4000円〜5000円でお願いします。

マックス

質問

20代男性

県庁前付近で男性4名で呑みます。相手はお客さんですが、仲が良いのでカジュアルな感じで構いません。

価格帯は4000円〜5000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店探してるぺこな
お友達と一緒におもてなしするぺこかな
ステキなお店教えてもらうぺこ♡

Y.S

Y.S

20代

海産物問屋 平家亭 那覇松山(那覇/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f320000/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずにゆっくりできます。料理もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

季節の台所 てんてこまい - 与那原町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47000233/

バラエティー溢れる創作料理や豊富なドリンクメニューが楽しめるオールマイティーな大型居酒屋ぺこー!
みんなでワイワイできるぺこー!

お店をチェックする

いく

いく

30代

焼肉もとぶ牧場 那覇店 - 県庁前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009349/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がいただけますよー。
お肉を食べながら飲みなんていかがでしょうか?
ご予算ぐらいのコースもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

日本

日本

20代

旬鮮料理 新(那覇/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f51xrygb0000/

魚が好きな方ならこちらでいいと思います!
生け簀に泳いでる魚をさばいて食べることができます、うまいですよー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line