ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和駅の近くで静かで 鍋料理が食べられるお店を探しています。 個室があれば最高です!

わでい

質問

大和駅の近くで静かで
鍋料理が食べられるお店を探しています。
個室があれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

mihoso*

mihoso*

30代

もつ玄 大和店(大和・座間/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g947703/

本格的な博多もつ鍋が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室はないですが、落ち着いてお話ししやすいです

お店をチェックする

緑

20代

つきじ植むら 大和店(大和・座間/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g178709/

個室はないですが落ち着く店内のこちらの和食のお店なんてどうですか?しゃぶしゃぶが美味しく、食べ放題も、できますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

月あかり 大和店 - 大和/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14033206/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和食の居酒屋なんてどうですか?ふたりの個室でデートできますよ!すき焼きなど、お鍋も美味しくおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line