ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会なのです。 ご飯も食べられて。 お酒飲める人と飲めない人がどちらも トクするような飲み屋さんってありますか? 場所は、渋谷、恵比寿、品川も◯です。 飲めない人は、飲み放題じゃなくてもいいんです けど、いつも飲み放題付けられて損する気分デス。

椛

質問

飲み会なのです。
ご飯も食べられて。
お酒飲める人と飲めない人がどちらも
トクするような飲み屋さんってありますか?
場所は、渋谷、恵比寿、品川も◯です。
飲めない人は、飲み放題じゃなくてもいいんです
けど、いつも飲み放題付けられて損する気分デス。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿は大人の街で、ビールの街のイメージぺこから、きっとおいちーお酒と夜ごはんにありつけるぺこよー!
だれかオススメのお店教えてほちーぺこ!

秋桜

秋桜

20代

個室 国産焼肉食べ放題 牛魔王 渋谷センター街店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?食べ放題ができるお店ですよー!飲めない人も気兼ねなくがっつり食べられます

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷一号店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a161505/

こちらの中華料理ダイニングなんてどうですか?種類豊富な中華料理の食べ放題がコスパよくできるお店ですよー!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷センター街(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001041783/amp/

カジュアルな雰囲気の、こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?三時間の食べ飲み放題ができるお店ですよー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょうか
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

椛

30代

回答ありがとございます!
食べ放題という考えがなかったので
なるほど!と思いました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line