ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横川駅周辺で4人くらいで手頃に飲めるお店知りませんか? 駅から徒歩15分以内の範囲で探しています。

けい

質問

30代男性

横川駅周辺で4人くらいで手頃に飲めるお店知りませんか?
駅から徒歩15分以内の範囲で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽多来屋(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000034245/

瀬戸内を中心に仕入れる鮮魚がおいちーぺこよー
厳選地酒がたくさんあって、どれをのむか迷っちゃうぺこー!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

安芸横川八右衛門 (アキヨコカワハチエモン) - 横川一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001470/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は駅から歩いて5分程度のところにあります。お豆腐がおいしい居酒屋さんですよー。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

居酒屋Dining 海月 横川店(横川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010079/

こちらのお店も駅から近いですよー。飲み放題のコースあって値段も安いです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

pma

pma

30代

赤まる 横川店(横川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973510/

こちらの居酒屋さんは屋台風のお店ですよ。昔ながらな雰囲気で飲めます。駅からも歩いて行けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line