ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅近くでガッツリご飯のお店教えてくださーい。

torino

質問

40代男性

三宮駅近くでガッツリご飯のお店教えてくださーい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身も心も満たされるような、おいちーお店教えてもらうぺこ!
僕だったら、ガツーン!とお肉とか食べたいぺこー!

mihoso*

mihoso*

30代

脂屋 肉八 - 三ノ宮/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028384/?svd=20171025&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

三ノ宮駅から数分と近く行きやすいこちらのお店なんていかがでしょうか?がっつりとボリュームあるお肉やごはんがいただけますよ!

お店をチェックする

緑

20代

赤萬餃子 三宮店 - 三宮/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004179/top_amp/

餃子が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ごはんがすすむ味わいですよー!テイクアウトもできるのでお土産にもおすすめです

お店をチェックする

カラー

カラー

30代

とんかつはもちろんのこと、キャベツとご飯が美味しくてオススメです。
名代とんかつ かつくら ミント神戸店 (なだいとんかつ かつくら) - 三宮/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005888/top_amp/

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

とんかつながた園 サンプラザ店 - 三宮/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033174/top_amp/

キャベツ、ご飯、味噌汁、カレー、ご飯のお供が食べ放題でがっつり食べられます!
とんかつも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line