ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡駅付近で、お酒とご飯がおいしいく、コスパのいいお店を教えてください。

り

質問

上大岡駅付近で、お酒とご飯がおいしいく、コスパのいいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいとこで飲みたいぺこな!
ちょっとおトクになった分、ぼくも参加させてぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

ラピアッツァ 上大岡京急店(上大岡/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100000768913/

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザなどが美味しくお酒はビールとワインがオススメですよ!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

きざみ 上大岡店 - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14008231/top_amp/

かまくら式の個室が居心地の良いこちらの居酒屋はいかがでしょう?比較的リーズナブルですし良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

サ・マーシュ (Ca Marche) - 港南中央/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14006323/

こちらのダイニングバーはどうですか?バーテンダーが作るカクテルの種類も豊富で美味しいです。イタリアンのお料理にも合います。パーティコースではもありますので、よかったらチェックしてみてください!!

上大岡のダイニングBar「Ca Marche(サ マーシュ)」
http://camarche.jp/

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

バー・クラウズ (BAR CLOUDS) - 上大岡/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14007691/

こちらはいかがですか?メキシカンレストランですがイタリアンのようなメニューもあって食事もお酒も種類豊富です。

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

うまいもんや房’z (ぼうず) - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14001020/top_amp/

隠れてます。
ご飯が美味しくて、お酒も豊富です。
お店の雰囲気は昔ながらのって感じですが私は好きです!(*´∀`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line