ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅周辺で、わいわいできるお店を探してます。 ・会社の先輩のお祝い事 ・15〜20人 ・餃子が美味しい ・お座敷

まつだ

質問

20代女性

蒲田駅周辺で、わいわいできるお店を探してます。

・会社の先輩のお祝い事
・15〜20人
・餃子が美味しい
・お座敷

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいしながら夜ご飯食べるぺこな!楽しそうぺこ♡
みんなの笑顔が弾けちゃうお店、教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 うまい門(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168051/

団体のお客様までご利用いただける座敷の個室のお席があるぺこよー!
みんなでワイワイできるぺこー!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

個室居酒屋ダイニング 旬菜 Syunsai(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168925/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?ゆったりくつろげるお座敷もあるので良かったらチェックして下さい☆

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

くいもの屋 わん 蒲田店(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025426/

こちらのお店も宴会用の座敷があります。餃子は大きめで熱々の鉄板に乗って出てきますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

春香園 - 蒲田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13057671/

羽根つき餃子の有名店です。2階は宴会用の個室になっていて20人なら入れるのではないかと思いますよ。是非一度チェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line