ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行徳駅近辺で友達5人で飲み放題付き、コスパが良い美味しい居酒屋を探してます。

mae

質問

行徳駅近辺で友達5人で飲み放題付き、コスパが良い美味しい居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが良い居酒屋は誰でもうれぺこよなー!
飲み放題だとさらにお得感抜群ぺこ♪

moco

moco

30代

行徳 彦酉(行徳・原木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc5u600/

新鮮な魚介の和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?飲み放題付きのコースもコスパよくありますよ!くつろいで飲める雰囲気ですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

居酒屋 のまんかい 行徳駅前店(行徳・原木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agyz63760000/

行徳駅から数分と近く行きやすいこちらの居酒屋なんてどうですか?串焼きに串揚げ、お刺身も美味しくおすすめです

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

フライパン酒場 ぼ~の 行徳店(行徳・原木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8px2dxph0000/

コスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋ダイニングなんてどうですか?飲み放題付きのコースもお得にありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line