ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友(50代)とお茶が出来るカフェを探してます! 市場前駅でその後予定があるので豊洲か、新豊洲がベストです! 一人当たり1,000円〜1500円くらいでゆっくりできる場所を教えてください! 明日の予定なので出来れば早めにお伺いしたいです(>_<!

なな

質問

ママ友(50代)とお茶が出来るカフェを探してます!
市場前駅でその後予定があるので豊洲か、新豊洲がベストです!
一人当たり1,000円〜1500円くらいでゆっくりできる場所を教えてください!
明日の予定なので出来れば早めにお伺いしたいです(>_<!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とカフェで女子会するぺこなー!
素敵なお店を見つけて盛り上がるぺこ♪

緑

20代

WEE BEE'S (ウィービーズ) - 豊洲/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13132366/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェなんていかがでしょうか?開放的な雰囲気の店内で、ゆったりお茶できますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

R.O.STAR (ロースター) - 豊洲/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171826/top_amp/

豊洲駅から近く行きやすいこちらのカフェなんていかがでしょうか?コーヒーもスイーツも、美味しいお店ですよー!ゆったりお茶できます

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Les deux Bleue (レドゥブルー) - 豊洲/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025975/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェなんていかがでしょうか?ドッグカフェなのでワンちゃんが苦手でなければおすすめですよ!ゆったり過ごせる落ち着く店内です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オンザカナル (on the CANAL) - 豊洲/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13186685/

→こちらのお店、パン屋さんとカフェが一緒になってるお店ぺこ!
おいちーお料理も楽しめるぺこから、このあたりだと貴重なお店ぺこなー!

お店をチェックする

椛

30代

CAFE;HAUS - 豊洲/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13110256/top_amp/

お店がオシャレでよく使ってます!
オススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line