ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋で女の子を連れて勝負の日に焼肉に行きたいと言われています!いわゆるデートです!笑っ 予算は気にしないので、めちゃくちゃ雰囲気が良くて、オシャレで個室のある焼肉屋を教えてくださいm(_ _)m

あたまよろしわろし

質問

西船橋で女の子を連れて勝負の日に焼肉に行きたいと言われています!いわゆるデートです!笑っ
予算は気にしないので、めちゃくちゃ雰囲気が良くて、オシャレで個室のある焼肉屋を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いおしゃれなお店でデートなんて…なんだかドキドキしちゃうぺこ♡
雰囲気の良い個室で素敵な時間を過ごすぺこ♡

真琴c

真琴c

40代

焼肉 ぐろーばる - 西船橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001799/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?落ち着く店内でゆったり焼肉デートができますよ!個室もあるので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

炭火焼肉酒家 牛角 西船橋店 (スミビヤキニクシュカギュウカク) - 西船橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001526/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室のある焼肉やさんが、こちらしかないようです…
良かったらチェックしてみてくださいね!
頑張ってくださいね♡

お店をチェックする

あたまよろしわろし

あたまよろしわろし

20代

個室じゃなくても、雰囲気、味重視でも大丈夫です!
西船橋に焼肉屋って結構あるみたいで…
土地勘があまりないので、もしよければいくつか候補をお願いします\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西船橋で、焼肉ぺこなー

りりか

りりか

30代

隼ホルモン (ハヤブサホルモン) - 京成西船/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12029218/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

味重視でしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
評判もいいですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

照月苑 (ショウゲツエン) - 京成西船/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000396/top_amp/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?京成西船から近いアクセスもいいお店です。美味しいお肉が味わえる評判のいいお店ですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隼ホルモン (ハヤブサホルモン) - 京成西船/ホルモン [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12029218/

西船橋で人気だと、こちらのお店がよさそうぺこな!
老舗の卸さんから店主の目利きで仕入れたホルモンを、職人が一つ一つ手作業でさばいて提供してくれるみたいぺこ!
おいちーホルモン、僕も食べたいぺこ。。。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

DAISOH (ダイソウ) - 西船橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001778/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?ちょっと値が張りますが美味しいお肉がいただけますよ!味重視でしたらおすすめです

お店をチェックする

あたまよろしわろし

あたまよろしわろし

20代

色んなお店ありがとうございます\(^o^)/

やっぱり焼肉屋にはなかなか個室は少ないんですかね?(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉で、個室がいいぺこなー

あたまよろしわろし

あたまよろしわろし

20代

なかなか難しいですね!お店選びは(笑)
本当、いくつか候補を挙げていただき、ありがとうございました\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line