ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜 新三田駅近辺で美味しい食事を探しています。 会社上司となので、少し落ち着いたお店がいいです。

masaya

質問

20代男性

今夜 新三田駅近辺で美味しい食事を探しています。
会社上司となので、少し落ち着いたお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司が一緒に行くぺこな!!
上司と行くと貴重なお話いっぱい聞かせてもらえるぺこよな♪
いい接待が出来るといいぺこ!!

酢昆布

酢昆布

30代

いちばん 三田店(三田/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s3gknuhv0000/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?美味しいお肉がコスパよく味わえる評判のお店ですよー!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

やわらぎ(地図/写真/三田/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g8bwngtf0000/

こちらの和食の、お店なんていかがでしょうか?地元産の食材にこだわった美味しい和食が味わえる落ち着くお店ですよー!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

がんこ 三田の里 - 新三田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28001390/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新三田駅からちょっと離れてますが美味しい季節の和食が味わえるお店です。個室もあり、落ち着いて過ごせておすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line