ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室 予算一人当たり5500円飲み放込み。魚系はNGです。かしこまってはないですが、あまり騒がしくないお店を探してます。お願いします!

4013

質問

個室 予算一人当たり5500円飲み放込み。魚系はNGです。かしこまってはないですが、あまり騒がしくないお店を探してます。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

なな☆

なな☆

20代

中国料理 美林華飯店 六本木 東京タワー店(六本木/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533500/

中華料理はいかがですか?
個室もあって、予算内のプランなどがあるのでよかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

BALCONY(バルコニー)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e592704/

個室でゆったり過ごせるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?お肉料理とお野菜のお料理が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

緑

20代

Barliminal 六本木 (バーリミナル) - 乃木坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13197997/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉料理が美味しいこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる雰囲気のいい店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line