ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日 車で箱根にドライブします! オススメのレストランがあったら教えてください。 予算は問いません。 雰囲気が良い、大人がゆっくり食事できるような店を希望します。

なおこ

質問

土曜日
車で箱根にドライブします!
オススメのレストランがあったら教えてください。
予算は問いません。
雰囲気が良い、大人がゆっくり食事できるような店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

まりもっち

まりもっち

20代

GORA BREWERY & GRILL (ゴウラ ブリュワリー&グリル) - 強羅/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14067843/

こちらのレストランはいかがでしょう?とても雰囲気の良いお店なのでステキなひと時が過ごせると思いますよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

La・Terrazza (ラ・テラッツァ 【旧店名】アクアパッツァテラス) - 箱根その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14009281/top_amp/

芦ノ湖のそばにあるレストランで最高のロケーションです。是非一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

桃源台ビューレストラン (トウゲンダイビューレストラン) - 箱根その他/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14010278/top_amp/

箱根ロープウェイの方まで足を延ばす予定でしたら立ち寄ってみてください。観光客向けな感じは否めませんが窓側の席からは芦ノ湖が一望できて楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line