ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で美味しいカツ丼を食べれるお店お願いします!宜しくお願いします!

NT

質問

20代男性

京都市内で美味しいカツ丼を食べれるお店お願いします!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツ丼ガッツリ食べたいぺこなー!
ソースカツ丼?玉子とじカツ丼?味噌カツ丼?どんなカツ丼が好きぺこー?

結衣

結衣

30代

かつ丼 玄 - 京都市役所前/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26005324/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカツ丼やさんどーですか!人気のカツとじ丼が、かなりカツのボリュームがあって、味付けも美味しいですよー!お値段もリーズナブルで、満腹になれます♪玉ねぎが甘くて美味しい!良かったら〜。

お店をチェックする

coro

coro

20代

かつゆう(山ノ内/とんかつ) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11402/100000828008/

粗めのころもに柔らかくジューシーなお肉のカツ丼がいただけるとんかつ屋さんです。美味しいと評判なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

桃

30代

かつ丼元宇治 小倉店 - 小倉/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26011706/

カツ丼の専門店で卵2個使ったかつとじ丼やソースカツ丼などいろいろあります。カツ丼好きなら是非!
エビフライや牛カツなんかもありますよ。

お店をチェックする

NT

NT

20代

花純さん、coroさん、桃さん、お返事ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line