ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンター席がある和食のお店を教えてください。 一人でゆっくりしつつ、京都に遊びに来るお友達を案内できるところの偵察も兼ねて。 お昼で3000円ぐらいまで。 エリアは多少外れてもいいです。

あずみん

質問

カウンター席がある和食のお店を教えてください。
一人でゆっくりしつつ、京都に遊びに来るお友達を案内できるところの偵察も兼ねて。
お昼で3000円ぐらいまで。
エリアは多少外れてもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこな♪
和食は季節感も楽しめるぺこから、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ここ家 祇園八坂別邸
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016179/

ご予算3000円くらいで楽しめる和食が美味しい祇園のお店はココペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも気軽に入れるペコし、仲良くお友達と楽しめて、美味しいモノをカウンター席で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和喜
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26015105/

美味しい和食を楽しんで、ご予算3000円で選ぶなら、一乗寺のココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

祇園新橋 中谷 - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026513/?svd=20171024&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
京料理がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

貴久政 (きくまさ) - 祇園四条/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000590/?svd=20171023&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
落ち着いたお店で1人でも入りやすいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

もぐらの宴(銀閣寺・北白川・出町柳/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/snu4y2z80000/

お刺身や鶏肉料理などのランチが美味しいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?カウンターがあり、ゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

あずみん

あずみん

40代

ありがとうございます!
色々行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line