ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おでんの美味しいお店を探してます 有楽町 銀座あたりで!

you

質問

おでんの美味しいお店を探してます 有楽町 銀座あたりで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デリシャスな銀座でお店探してるぺこな。
とびきり素敵なお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

味の店乃だや銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189904/

おでんが美味しいお店はココペコ。銀座でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

おでん俺のだし
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165843/

おでんの美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

おぐ羅 (おぐら) - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002703/top_amp/

こちらはいかがでしょうか。
暖簾で仕切られた個室もありますが、カウンターがおススメです。
秘伝の出汁につけられたおでんは格別のおいしさですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かん - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002685/?svd=20171023&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいおでんがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かめ幸 (かめこう) - 東銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002319/?svd=20171023&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも美味しいおでんがいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆこ

ゆこ

20代

お多幸 (おたこう) - 新橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/top_amp/

新橋まで歩くならもしくは日本橋まで歩けばオタコウさんがいいかと。おでんもさながらコスパがいいのと豆腐が乗ったご飯がおすすめてます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line