ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

古宇利島で今からランチできる場所教えてください(*^^*)

イャンクック

質問

20代男性

古宇利島で今からランチできる場所教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天気もいいし気持ちのいいランチタイムになるといいぺこー!
何か食べたいものとかないぺこー?

プリン

プリン

30代

YOSHIKA (ヨシカ) - 今帰仁村/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47004703/

海鮮の美味しいお店でランチどーですかー!マグロ丼のメニューが豊富で、鮮度抜群で美味しいですよー★

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

んまり - 今帰仁村/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47009525/

こちらはいかがでしょう?
古宇利島のオシャレなカフェです。ベジタブルカレーがヘルシーでオススメですよ!
雰囲気が良くリーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

とうらく - 今帰仁村/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47007766/

眺めが最高のお店でランチはどうでしょ?
旅行ですかね?いい景色が思い出になると思いますよー!
混んでたらすみません(笑)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Cafe フクルビ - 今帰仁村/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47001365/

とてもおしゃれなカフェ。
タコライスやそば、ハンバーグなどのメニューがあります。
ロケーションも良いですよ!
今からでもお食事は大丈夫ですが不定休となっているので念のためお電話してからの方が確実かもしれません!

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

花人逢 (かじんほう) - 本部町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000232/

美ら海近くまで戻りますが、高台で見晴らしがよいシチュエーションで、美味しい窯焼きピザが食べられます^ ^
穴場感もいいですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line