ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で2名でのんびりお酒飲めるところ教えてください! 金額は1人3500くらいがいいです!

よしだ!

質問

20代女性

大宮で2名でのんびりお酒飲めるところ教えてください!
金額は1人3500くらいがいいです!

こぼりん

こぼりん

非公開

肉バル イノシカチョウ 大宮本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2sfjue0d0000/

イノシカチョウっていう肉バルでデートはどうでしょうか?
おいしくって予算くらいで間に合うと思います!
カジュアルに飲んで食べて楽しめますのでよかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしだちゃん!気になる人とデートぺこなー!
ステキな夜ごはんになるよう僕もお祈りするぺこー!

aco

aco

20代

大宮でのんびりお酒…でしたらこちらのイタリアンのお店がおすすめです。駅から少し離れているのですがおしゃれな内装で落ち着いた雰囲気のお店です。
チーズフォンデュがとっても美味しいのと釜で焼くピザがオススメです♡

ティティクッチーナ (T.T.Cucina) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000927/

お店をチェックする

葵

20代

BON BON BAZAR (ボンボンバザール) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/?lid=header_restaurant_detail_menu

大宮の東口にお洒落なワインバルありますよ!飲み放題つきのコースでも3000円くらいです!お酒が美味しくてリピートしたくなるお店です。ソファー席や個室もありましたよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

吟景 GINKEI 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100633/

落ち着いた個室でくつろげるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
新鮮なお刺身や焼き魚などの和食メニューが豊富です。
デートにもおすすめ!

お店をチェックする

4013

4013

30代

騒がしくなくゆっくりされたいのであればここはとても穴場でおです。大宮駅東口徒歩5分くらいの住宅地にあります。

チャフーン
048-614-8898
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-103-2 2F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037713/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line