ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前の交差点(青山通りと、外苑西通りの交差点)で、女性一人でランチできる店。 糖質制限中にて、野菜と肉、魚しか食べられません(パスタやパン、ごはんものは不可です)。 ゆったりできる店だと嬉しいです。

なおこ

質問

外苑前の交差点(青山通りと、外苑西通りの交差点)で、女性一人でランチできる店。
糖質制限中にて、野菜と肉、魚しか食べられません(パスタやパン、ごはんものは不可です)。
ゆったりできる店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚もお肉もお野菜も食べたいなんてなおこちゃんは食いしん坊さんぺこなー!
僕も食べるから一緒に連れてって欲しいぺこ♩@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

四八珈琲
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13160145/

外苑西通りの美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リンツ ショコラ カフェ 表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125029/

青山だったら、コチラはドウペコカ。ガヤガヤしてなくて、お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひふみ - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174361/

お待たせぺこー!
こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちいお魚ランチが楽しめるぺこよー!
よかったら参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ランチメニュー : AWkitchen figlia 青山店 (AWキッチン・フィリア、エーダブリュキッチン・フィリア) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
元祖バーニャカウダの店です
ランチ大丈夫です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line