ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町近辺でお祝い会をしたいと思ってます。 子連れのため個室があれば嬉しいです。 よろしくお願いします✳︎

sari

質問

錦糸町近辺でお祝い会をしたいと思ってます。
子連れのため個室があれば嬉しいです。

よろしくお願いします✳︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に記念日の夜ごはんを食べるお店、探してるぺこなー
お祝いのスペシャルおいちーごはんが食べられるお店、がんばって探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

雫NO庭 錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13144504/

美味しいお店を錦糸町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、元気なお子ちゃまも楽しめて、お祝いをするのに最適で、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ベルサイユの豚 錦糸町
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13023924/

錦糸町だったら、コチラはドウペコカ。お祝いするのにピッタリで、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お祝いをイイ感じにできて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室居酒屋 鳥錦 錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13109814/
錦糸町駅北口から徒歩3分の備長炭で丁寧に国産どりの串焼きを作ってくれるお店ぺこ!
焼き鳥はもちろん、他のお料理も料理長さんが腕を振るっているぺこー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

わさび - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13176116/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

錦糸町駅からすぐのこちらはいかがでしょうかー?少人数から利用できる個室がありますよ☆
メッセージプレートの対応もしてくれます(o^^o)

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

肉バル&sky個室 GABB 錦糸町店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gasp601/

個室がありお子様連れも安心のこちらの肉バルなんていかがでしょうか?お祝い用のデザートプレートでサプライズできますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

錦糸町 肉バル MARGO‐マルゴ‐(錦糸町・住吉/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc5n502/

ソファの個室もあり、お子様連れもゆったりお祝いできるこちらのお店なんていかがでしょうか?お肉料理が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line