ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅近くで、日曜の夕方から飲めるお店教えてください。 席が広いところが良いです。

とし

質問

御茶ノ水駅近くで、日曜の夕方から飲めるお店教えてください。
席が広いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えびず 御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13092155/

御茶ノ水駅付近の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、日曜日でもバリバリやってるペコし、広々お席でのびのび楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

越後酒房 八海山 御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155469/

美味しいお店を御茶ノ水駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。日曜日も元気に営業してて、広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えびす鶏 秋葉原店 - 末広町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13204508/

日曜日は15時から営業してるお店ぺこー!
こだわりの大山鶏をリーズナブルに楽しめるぺこー!
炭火で焼く手打ち串がとってもおいちーぺこよー!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

BAR Bress ~お茶の水船~(御茶ノ水/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1u44stba0000/

日曜日も5時からやってるこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?お料理もお酒も美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sjj0981j0000/

和食メニューが美味しくお酒が進むこちらの和食のバルなんてどうですか?日曜日も夕方からやってますよ!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

YEBISUBAR 御茶ノ水店 - 新御茶ノ水/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154421/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら日曜15時からやってるので早めの時間から飲めますよ!エビスビールの飲み放題ができるので良かったら♪

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

肉バル&オイスター Hokkaido 御茶ノ水店(御茶ノ水/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p2snna630000/

お肉料理やオイスターのお料理が美味しいこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?日曜日もやってるお店です!

お店をチェックする

とし

とし

40代

色々紹介していただき、ありがとうございました。
結局、一番近い「えびず」を利用させていただきました。
他の店も今後のためにストックさせてもらいます。

酢昆布

酢昆布

30代

お店選びお疲れ様でした(^^)決まって良かったです!

ちー婆

ちー婆

30代

ぺこりですー!
またいろんなお店でお酒たのしんでください(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line