ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅から3分圏内のおしゃれなランチが食べられるとこ教えてくだしい

とりっぴー

質問

川越駅から3分圏内のおしゃれなランチが食べられるとこ教えてくだしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との食事はおしゃれなお店にしたいぺこよなー。
好きな人が喜んでくれたら、とりっぴーちゃんもうれちーぺこな!
みんなに素敵なお店を教えてもらって、たのちーデートにするぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラグカフェ ラグドエッヂコーヒーハウス (RAG CAFE-Ragged edge coffee house) (川越/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000828168/

ランチはもちろんディナーも最高のコストパフォーマンスで、おしゃれな店内でゆったり寛げるぺこー!
自慢の珈琲は、ひと粒づつ手作業で欠点豆を取り除き、それぞれの豆の状態を見極め焙煎された胃にもたれにくく、エグ味のない珈琲になってるぺこよー

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

CHINCHOGE CAFE/BAR(チンチョーゲカフェバル)(川越/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cu3zgk3p0000/

川越駅から数分と行きやすい場所にあるこちらのカフェバーなんてどうですか?美味しい洋食ランチがゆったりいただけるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

炭火焼と鮮魚 ほのか(川越/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fx68akve0000/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?天丼や海鮮丼などのランチがコスパよくいただけるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

牛兵衛 草庵 川越店(川越/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/my1p2b6y0000/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?焼肉定食やヒビンバ、ステーキなどのランチががっつりいただけておすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line