ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で親戚で夜に食事会をすることになりました。 お手頃で雰囲気のある食事処があったら教えてください! 飲み放題もついてるとうれしいです。

ちゃーこ

質問

八王子で親戚で夜に食事会をすることになりました。
お手頃で雰囲気のある食事処があったら教えてください!
飲み放題もついてるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がよくて飲み放題があるお店を探しているぺこな♪
雰囲気のいいお店で好きな飲み物を飲めるなんて幸せぺこなー
僕はとにかくメロンソーダを飲みまくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

陽の介
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13134159/

八王子で、飲み放題があるオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎産日向鶏専門店 居酒屋 辻むら 八王子本店 (【旧店名】個室居酒屋 鶏百景) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13186891/

宮崎県産ブランド地鶏『日向鶏』が味わえるお店ぺこー!
飲み放題付きのコースもいくつかあるみたいぺこよー

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

炉ばた情緒 かっこ 八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13029538/

こちらでお食事いかがですかー!個室があるのでゆっくりお酒とお話しが楽しめます☆
飲み放題付きのコースもリーズナブルなものからありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

旬魚の箱盛りと季節の釜飯 こじま(八王子/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga6m902/

季節感のある魚介の和食が味わえるこちらのお店なんてどうですか?個室もあり、ゆったりお話しできてお食事会におすすめですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

居酒屋ウラニワ 八王子店(八王子/九州料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb0p201/

大分の郷土料理が味わえるこちらの居酒屋なんていかがでしょう?お座敷もあり、くつろいで過ごせるのでおすすめです

お店をチェックする

けい

けい

20代

ごん助 (ごんすけ) - 高尾山口/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13010284/top_amp/

駅から遠いですが、雰囲気は抜群です!

お店をチェックする

ちゃーこ

ちゃーこ

30代

皆さんありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりですー!
お食事たのしんでくださいませ♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line