ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

住吉あたりで1人で軽く飲める場所。 刺身系、おでん、焼き鳥、串カツが良いです。

あっぼ

質問

住吉あたりで1人で軽く飲める場所。
刺身系、おでん、焼き鳥、串カツが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっぼちゃんお刺身のツマって食べるぺこ?
僕実はお刺身より大根と大葉が好きだったりするぺこ。
子供らしくないって言われることもあるぺこけど、サッパリしておいち―から仕方ないぺこ!
お腹も膨れるぺこから、夜ご飯食べすぎも防げちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

馬力 錦糸町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052683/

住吉で美味しい刺身、おでん、焼き鳥、串カツを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱねぱね - 住吉(JR)/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28037240/

お一人様でも気楽に入っていただける立ち飲み屋さんぺこー!
手作りの一品ものから串カツまで豊富なメニューがあるぺこよー

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

やきとりひびき庵 深川住吉駅店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e608800/

住吉駅から近く行きやすいこちらの焼き鳥居酒屋なんてどうですか?気軽に入りやすくまったり食べ飲めておすすめですよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

ななや - 錦糸町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196302/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの蕎麦居酒屋なんてどうですか?おでんなど、和食の小料理も美味しいですよ!ひとり静かに飲めておすすめですよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

とのや - 住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13083758/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

住吉駅から歩いても近く行きやすい場所にあるこちらの居酒屋なんてどうですか?海鮮が美味しいので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line