ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目近く。 1人で軽く飲める場所。 串カツ、焼き鳥、おでん系が良いです。

あっぼ

質問

銀座一丁目近く。
1人で軽く飲める場所。
串カツ、焼き鳥、おでん系が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼き鳥って最高ぺこよな!
あっぼちゃんはタレと塩どっちが好きぺこかなー
僕は焼くものによって味を変えてるぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

鳥清 (とりせい) (銀座一丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000721440/

土日以外でしたらこちらの店がオススメですよ。落ち着けて1人でもゆっくりおいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

銀座ごだいご - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019351/top_amp/

こちらのお店なんてどうですか?おでんや焼き鳥が美味しいお店ですよー!ひとりも気軽に入りやすく、まったり飲めておすすめです

お店をチェックする

から松

から松

20代

宮崎地鶏炭火焼 車 銀座一丁目店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g696902/

宮崎地鶏の焼き鳥が味わえるこちらの焼き鳥屋さんなんてどうですか?落ち着く店内で居心地よく、ゆったり一人飲みできます

お店をチェックする

あっぼ

あっぼ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line