ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で美味しいお蕎麦屋さんは、ありますか??コシのあるお蕎麦が好みです!

ぱん

質問

横浜駅近辺で美味しいお蕎麦屋さんは、ありますか??コシのあるお蕎麦が好みです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間は暑いから、さっぱりざる蕎麦とか食べたいぺこなー♫

まさとも

まさとも

30代

永坂更科布屋太兵衛 横浜高島屋店 (ながさかさらしな) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002726/

横浜の高島屋にある、こちらのお蕎麦屋さんはどうですか!コシがあって美味しいですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

味奈登庵 横浜天理ビル店 (ミナトアン) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14054798/
こちらはどうでしょ?
富士山盛りという、富士山のように思いっきり盛っている蕎麦のメニューがあってちょっと有名なお店です(笑)😄
こういうおもしろメニューだけじゃなくて本当に美味しいのがオススメなところです✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

きそば 鈴一(横浜/そば(蕎麦)) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000062391/
創業も長いお店です。
駅近なのもいいですね!

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

30代

横浜では有名です! : 角平 (かどへい)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000649/dtlrvwlst/7473361/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review
横浜駅東口徒歩10分の所にあります。横浜では有名店なのでご存知かも知れませんが、よかつたら行かれて下さい(^O^)/

お店をチェックする

ぱん

ぱん

30代

早速いろいろ教えていただきまして、ありがとうございます!引っ越してきたばかりで、あまりお店を知らないのでいろいろ行ってみたいです!( ´ ▽ ` )ノ

不知火

不知火

20代

横浜から少々遠いですが、桜木町近くの田中屋という所がまったりしていて美味しいです!
お店も昔からある感じのお蕎麦やさんという雰囲気で良いですよ。

田中屋 - 戸部/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14019462/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line