ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で恋人とこれからランチです。 ランチはもちろん、デザートが食べたいそうなので 何処かいいお店ありますかー? 横浜から少し電車で移動も可能です!!

けーちゃん

質問

横浜で恋人とこれからランチです。
ランチはもちろん、デザートが食べたいそうなので
何処かいいお店ありますかー?
横浜から少し電車で移動も可能です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチからのデザートぺこなー♡
甘いもの食べると幸せな気分になれるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

デザート王国クイーンズ伊勢丹横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033655/

横浜でデザートを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アマポーラルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002063/

デザートが美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 横浜店(カワラカフェ) (横浜西口周辺/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000002501/amp/

夕方までランチタイムのお店です。カフェなのでスイーツも美味しいですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Trattoria LOGIC(トラットリアロジック)(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864012/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?ピッツァが美味しいのでおすすめですよ!ランチデザートもお得にありますよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236410/

こちらのダイニングなんてどうですか?15時までランチの注文やってますよ!デザートもいろいろあり美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line