ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア→帝国劇場から徒歩園内希望 時間→日曜日の夜 人数→女2人 日曜日は帝国ビルのご飯屋が閉まっているので 観覧後に食べる美味しい夜ご飯場所を探しています。 値段は高い所よりもコスパを重視しています。

らふ

質問

エリア→帝国劇場から徒歩園内希望
時間→日曜日の夜
人数→女2人

日曜日は帝国ビルのご飯屋が閉まっているので
観覧後に食べる美味しい夜ご飯場所を探しています。
値段は高い所よりもコスパを重視しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と一緒に友達との大切な時間を過ごすぺこ♪
財布にやさちーとうれぺこな!
好きなものをたくさん食べるぺこ♡

山やよい

山やよい

40代

古民家個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m2wpw9fz0000/

日比谷口近くのこちらいかがでしょうか?
個室もあり、お鍋もあり、居酒屋ですが、わちゃわちゃしてないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line