ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウィスキーのおいてある、隠れ家的居酒屋探してます。 九段下、神保町あたりでおすすめありましたら紹介ください

あけざ

質問

ウィスキーのおいてある、隠れ家的居酒屋探してます。
九段下、神保町あたりでおすすめありましたら紹介ください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大衆馬肉酒場 冨士山
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174148/

神保町でウィスキー、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

水道橋個室居酒屋水牡丹
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180218/

神保町で美味しいウィスキー、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵で隠れ家的ペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あけざ

あけざ

30代

水道橋川ではなく、神保町、九段下周辺が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九段下、神保町、水道橋ぺこなー
水道橋以外で探すぺこー

あけざ

あけざ

30代

(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日比谷Bar 神保町店 (ヒビヤバー) - 神保町/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13038999/

ここはどうぺこかなー
神保町駅から直ぐのところにあるお店ぺこー!
おいちーお酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

あけざ

あけざ

30代

ありがとう

あけざ

あけざ

30代

今日はちゃらりちゃらりというところに行きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line