ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハタチの誕生日祝いディナーを探してますっ!

アカネ

質問

ハタチの誕生日祝いディナーを探してますっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日のお祝いは欠かせないぺこよな!
アカネちゃんが素敵なお店で、大切な人ととっておきの時間を過ごせたら、僕もうれぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

なんまら食堂
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052862/

オススメのお店といえば、大通公園ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アポロカフェ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1039387/

大通公園のオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じにお祝いできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ヴィアブレラ (Via BRERA) - 豊水すすきの/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005786/top_amp/

お誕生日おめでとうございますー^ - ^
すすきの&大通からアクセスしやすいこちらはいかがでしょうかー?カジュアルイタリアンで素敵な雰囲気ですよ♪

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

夜景&ゆったりソファー イタリアン LOGIC(札幌大通/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161622/amp/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?お洒落で夜景の見える席もあります。雰囲気の良いお店なので是非一度チェックしてみて下さい!ちなみに誕生日などにはデザートプレートも出してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line