ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社でお世話になった先輩の送別会です。

ぺこたん

質問

会社でお世話になった先輩の送別会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れはさみちーぺこけど、送別会は楽しく過ごしたいぺこな!
おいちー夜ご飯のお店見つけて、お友達とたのちー時を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神楽坂 おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋だったら、コチラはドウペコカ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、ゆっくり話せる接待向けで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

桃仙郷
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13100037/

飯田橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ぺこたん

ぺこたん

非公開

飲み放題付き

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

ぺこたん

ぺこたん

非公開

6,000円くらい

airi☆

airi☆

20代

じきしん(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e044200/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?和食メニューが美味しく、日本酒が充実してますよ!ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

五色 GEMS 市ヶ谷店(市ヶ谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mrny63240000/

海鮮和食が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く個室もあり、ゆったりお話し楽しみながら送別会できますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つみき - 飯田橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020186/

こんなお店もあったぺこよー
日本一の魚沼産塩沢町コシヒカリの釜飯、新潟地酒にあう新潟郷土料理の数々が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

オーガニックイタリアンバル La sana 神楽坂店(神楽坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r435vyvp0000/

こちらのイタリアンバルなんてどうでしょうか?お肉料理やチーズフォンデュが美味しいお店ですよー。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line