ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で個室のある静かな居酒屋ありますか?

すん

質問

東京駅で個室のある静かな居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある静かな居酒屋さんは、じっくり味わうのにもってこいぺこよな♫
おいちーお料理とお飲み物をゆっくり楽しめるのが魅力的ぺこけど、食べすぎ飲み過ぎには注意してぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

東京駅付近の居酒屋が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

宮崎料理 万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。東京駅付近でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

魚匠 銀平 KITTE丸の内店(丸の内/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd1n625/

お魚料理が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり飲めておすすめですよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

東京今井屋 本店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763332/

焼き鳥などの鶏肉料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?夜景がきれいで落ち着いて過ごせるお店ですよー。個室もあります

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5844/

完全個室で落ち着いた雰囲気のこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line