ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で素敵な居酒屋探してます!チェーン店以外でありますか??よろしくお願いします(^o^)

ホーリー

質問

20代男性

溝の口で素敵な居酒屋探してます!チェーン店以外でありますか??よろしくお願いします(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール片手に「乾杯♡」って言ってもらえたら、ご飯がもっとおいちくなりそーぺこ。

3代目

3代目

30代

たまい 本店(溝の口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000009560/

最近寒いのでおいしい鍋が食べられるこちらの和食屋さんはいかがですか?串焼きもおいしいです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Bistro ergo(ビストロ エルゴ) (溝の口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001313597/

デートでしたらこちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがでしょうか?ワインが美味しくワインに合うおつまみもいろいろありますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Bistro ichi(ビストロイチ) (溝の口/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001219121/

お肉料理が美味しいビストロです。コスパがかなり良くワインも種類がありますよ

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

はぐれ雲(溝の口/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g299000/

溝の口駅から近く行きやすいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?美味しいお料理に、お酒の種類が豊富にそろってますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line