ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸・烏丸御池・河原町近辺・京都市役所あたりで朝5時まで飲めるお店を探しています。 できれば70名で貸切できたら嬉しいです。 もし、知っている方がいましたらお願いします。

りん

質問

四条烏丸・烏丸御池・河原町近辺・京都市役所あたりで朝5時まで飲めるお店を探しています。
できれば70名で貸切できたら嬉しいです。
もし、知っている方がいましたらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも、お友達とでも行けるお店を探してるぺこなー。
ゆっくりお話しができるお店は知ってると便利ぺこ。
りんちゃんにみんなの一押しのお店を教えてあげてほちーぺこ♪

りり

りり

30代

居酒屋 まるや (いざかや まるや) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26015048/?svd=20171019&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
金土日祝前日は5時まで営業しており、50人以上でも貸切できるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line