ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で会社の飲み会をするのですが、15人入る個室のお店を探しています!

ゆき

質問

表参道で会社の飲み会をするのですが、15人入る個室のお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロータスガーデン表参道駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

美味しいお店を表参道でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Suginoko 青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003504/

表参道でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バッカス
050-5571-3635
東京都港区北青山3-8-12
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/
イタリアンとスペイン料理のお店で飲み放題付きのコースがあってお得です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶茶 南青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ここは京料理がおいちーお店ぺこ!
個室席があるぺこから、みんなでゆったり お食事できるペこなー!

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line