ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で個室がある赤ちゃん連れてもOKなお店探してます! 和食もしくはイタリアンで探してます!

ゆー

質問

30代女性

名古屋駅周辺で個室がある赤ちゃん連れてもOKなお店探してます!
和食もしくはイタリアンで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんとかお子ちゃま連れだと個室が安心ぺこよな!
おもちゃとか置いてあるお店もあるぺこから探してみるといいぺこよ!

どらえもん

どらえもん

30代

チーズフォンデュ×イタリアンバル 名古屋テラス 名駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kfbuf8430000/

ここなんかどうでしょう^_^イタリアン料理のお店です^_^離乳食やベビーカーの持ち込みもできます^_^

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー (DELIZIOSO ITALIA DA EBISU TOKYO) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008481/

個室は要予約ですが素敵なイタリアンレストランですよ。良かったら是非チェックして下さい。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

豆家別邸 しびかま 本店(名駅/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n081905/

赤ちゃんも一緒に入れるこちらの和風居酒屋のお店なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり親子ランチできますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆家別邸しびかま - ささしまライブ/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047587/

お魚のおいちーお店ぺこ!
特にマグロにはとーってもこだわっているぺこー!
お子ちゃまと一緒でも安心してはいれて、個室のごお用意もあるぺこ♪

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

赤ちゃんが五ヶ月なので座敷で寝かせれるとこがあれば嬉しいです!

から松

から松

20代

寿司居酒屋 ふらり寿司 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n938300/

名古屋駅から5分くらいのところにあるこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?お座敷個室があり、赤ちゃん連れも安心ですよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

和食・居酒屋 開(名駅/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n077502/

ランチもやってるこちらの和食の居酒屋などはいかがでしょう?お座敷の個室もあり、赤ちゃんを寝かせられておすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line